忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化け九十九尾



ひっさしぶりに大神プレイしました。

もうこれでもかってくらいすすめましたよ。

化け九十九尾強すぎ

倒すの苦労した・・・・・・・

二週目ではがんばる。


もう1~2時間あれば鬼ヶ島を攻略できる!・・・・はず


とりあえず、化け九十九尾の絵を描きました。
ボイン姉は強かった・・・・

拍手[0回]

PR

疫病

エキビョウ討伐&プレイ時間15時間超え記念
ookami_vs.jpg「Painter」

←クリックで拡大







疲れた…

大神の絵はなかなかまねできませんね
カプコンさん素晴らしいものを作ってくれました
すごい、すごいぞ


拍手[0回]

練習

本日も『大神』

f34bb976.jpeg  
  「アマテラスとツヅラオ」



 またイッスン描き忘れた・・・・







↓別々の絵↓
ookami_tudurao.jpg
 「ツヅラオ」











ookami_amaterasu.JPG

 「アマテラス」













大神の絵は難しいです(涙)



進めば進んだだけ、キャラ描いていきたいです。

拍手[0回]

オロチ討ち取ったり~


『大神』はじめてプレイ時間およそ十時間・・・・・・・



本日、『大神』でついにヤマタノオロチを倒しました\(^o^)/


いやふっーぃ






アマテラスの勝利の咆哮・・・・
あれがまたかっこいい!



拍手[0回]