忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉん

reimu2.jpg 
rkga_re.jpg
7b16377c.jpg





久しぶりの更新。

『管理人それでいいのか・・・・・・・』

と言われても仕方がないくらいの放置っぷり。








今週は親戚が泊まりに来てました。

2人で新宿行ったり、川越行ったり、新宿いった(ry

楽しかったです^^


何よりも、ネタが通じる相手としゃべれるというのがまたいいのです。

親戚は一級ブロンティストですしwww

こっちの人はブロントさん知らないようなんですよ・・・・・・

話しふっても突っ込みすらっこない・・・・・・






そんなわけでいろいろぶらぶらしたりなんだりして一週間あますことなく楽しんで行きました^^









そしてまた孤独の生活が始まった・・・・・・・・・・・




拍手[1回]

暇つぶし

cb470921.jpg

b8b17c46.jpg



今日は久し振りの休暇だったんで落書きしまくってましたw

『東潟』おもしろすぎるw

ブラックラグーンや東方知らんでも楽しめると思う。

一日一絵を目標に頑張ってますが、

教習所通ってると時間が足りなくなっていしまう。

勉強もしないといけないし・・・・

んがー!

まぁ頑張りますw







福島にいられんのも残り20日切りました。

会っときたい人いっぱいいるな~

ヒロウさんだろ、かつさんだろ、けさんだろ.....

うーんいっぱいいすぎてかけないw

ヒロウさんとはだいぶ顔合わせてないんで、

絶対会いたい!
 


んなこと言ってますが、

今日はこの辺でノシ

拍手[0回]

DIO

6f37363a.jpg

今日も咲夜さん。

やっぱむずかしい。

ナイフは御愛嬌w

ちょっと前の描き方に戻してみました。

こっちの方が安定してるなw








今日は路上で左ミラーをぶつけてきましたww

やっちまったZE☆

教官も私もそろって苦笑い。

今日も散々でした。

明日も昼からなんで、

頑張っていこうと思います。




そういえば、

今日は女子フリーでしたね。

ちょうど教習所で見れませんでしたがw

なんで昼時に教習入ってんだよう・・・・

泣きが鬼なった。

結果はツイッタ―でしることができましたけれど。

浅田真央は残念でしたね。

というか、キム・ヨナがあれだけの点数をたたき出してしまったら、

だれでも力んでしまいますって。

そんなプレッシャーの中でよくやったと思いますよ。

銀メダルおめでとう!

メダル取れるってことは、

色関係なくすごいことだと思う。

世界で二番目なんですから、

胸張って堂々と帰ってくればいい!

とおもうんですがねぇw





それではこれでノシ




拍手[0回]

らくーにらくがき

皆様おはこんばんは!



今日はひさしぶりに友人と遊んでおりました。

なんでもdosのレウスが倒せないとか何とかで。

というわけで数年ぶりにdosプレイ。

奮闘の末、見事撃破!

ひさしぶりすぎてあんまり役に立っていなかったようですがw

その後もいろんなクエストを二人でかわるがわるプレイ。

2ndに慣れてしまっていたため、私は大苦戦でしたww


その後は、二人でバサラってました。

大闘技場で大奮闘!

2、3回死にかけましたがwww

なんか最近ゲームというゲームってなかったからなぁ。

全然鈍ってましたね~

とにかく今日はいろんな話して盛り上がりました。

やっぱり友達っていいなぁ。

持つべきものは友だネ!

しっかりリア充











イラスト奮闘記なんだから絵描けよって感じなんでw
8ed59472.jpg
ササッと落書き。

あいかわらず咲夜さんは上手く描けない。

そもそもメイド服描けないwww

フリルわがんね。

勉強しますか・・・・







ついでに

HNをイヴィもとい、


pixivとかのほうでつかってる『とも』に変更します。


んじゃ改めてよろしくお願いしますm(__)m

拍手[0回]