忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりぅ

cc8eadc8.jpg

寒かったし、雪も降ったのでレティさん。

最近この人ばっかだな。

とりあえず東方キャラを全キャラ描けるようになるのが

今年の目標としましょうかね。

今回はちょっと光りが強すぎたな~

反省









教習怖いです!

仮免すら取れるか怪しくなってきた;;

ためしに教官に採点してもらった結果、

一つのコース走るだけで-200点だそうですw

シャレにならんでしょう?

とりあえず学科もやんなきゃいけないので、

日々勉強、それしかないね。

がんばんべ。





それではこれで。

拍手[0回]

PR

れてぃ

a9ef40d8.jpg


見事な放置ぶりでしたけど、なにもおかしいことはありませんな!

どうもお久しぶりですー

今回はレティさんです。

まただよ(笑)

最近東方キャラばっか。

そんなこと言われそうなんで、

今週から開催されたPF4案↓

5afc0b18.jpg

きったね

ですが生温かい目で見ておくれやす。

mだ決まってないんですがね。

いろいろと模索中です。

考えてると楽しいですよ。

色はあーだ、服はコーダ、と。

ほぼ壱日中考えてます。

たまにはクリーチャ―なんかもいいかもしれませんね。ええ。

3月終わりまで開催してるらしいので、

それまでには完成させます!

期待すんなよ!

拍手[0回]

ごぶさた

komachi.jpg

気合い入れた落書き小町。

細かいとこ描くのめんどくさくなったんで、

いろいろ足りません。

大目に見てあげておくれ・・・








はい、ご無沙汰ですみなさん!

最近は課題に追われていたためあんまり更新することができませんでした。

まともに描ける最後の絵かもしれない・・・・・・・・・・

なんてことはないんですがwwww


今週(正確には先週)は友人とカラオケ行ったり(下手なので歌ってない)、

厚木に行く準備したり・・・・・

まぁそんなところです。


こうやってブログ更新するのも結構大変になってきました。

考えてみたらもう少しで一周年くらいになるんではないだろうか?

一年はやいなぁ。

皆様もう少しばかりお付き合いください。

まだまだこれからでさぁ!











話変えますが、

またモンハンにはまっております。

アカム装備からやっとG級防具へ。

長かった・・・・・・・長かったぞ!

そういうわけで、モンハンについても少しずつ書いていきたいと思っております。

それではまたノシ

拍手[0回]

本気魔理沙

8c9961a2.jpg


本気落書きっ!

どうだっ!

少しは進歩したのだろうか?

全体的に見て、やっぱり課題は髪と顔ですかな。

まだまだです。

SAIのお試し期間がもう1週間ありません。

1か月って早いなぁ。

買うかどうか決めなくてはっ!










はいどうも~。

今日から4校時だきゃっほぉぉぉぉぉ!

午後からの時間の使い道をもっとよく考えて行動するべきだね。

帰り道、ジャンプを読みに本屋へ立ち寄る。

ハンター×ハンタ―が楽しみで仕方ないです。

富樫先生早く続きを描いてくれ~っ!




帰ってからは、大学の課題講義のDVDを見ながら勉強。

結構これが面白い。

眠くなりませんが、90分はさすがにまだきつい・・・・・・・

徐々に馴らしていかなくては。

提出まであと1週間ないので頑張って終わらせます。

拍手[0回]

ジャージ



無駄にでかくしてしまった。

ジャージ霊夢。

肌の塗り方がひどい。

気をつけないと。






はい、どうも。

浮かれてんじゃねぇとよく言われる管理人でございます。

本日はセンター試験一日目でしたね。

受験した皆様お疲れ様でした。

なんだかいろいろ問題があったようですね。

監督者しっかりしてくれっ!

皆の人生かかってんですよ!

あんたらのせいでm(ry


まぁ、私が言うようなことではないんですが。



明日は二日目。みなさん頑張ってください!

微力ながら応援させていただきます!





そういえば、忍者ブログの拍手機能が追加されたようです。

拍手絵とか載せられるらしい。

できれば描きたいなぁ。

最近描けるものが少なくなってきた。

というか、看板娘か東方しか描いてないじゃないかっ

これはいかん。

誰かネタくれネタ。













拍手[0回]