忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixiv fantasia Ⅳ

pf4a.jpg

完成いたしました!

リメイク完了!これで勝つる!

なんて言ってみましたが、どうなる事やら・・・・・

以下設定

【設定】一人称はあたし。19才。東洋の異国オウギ出身。幼少のころから戦士としての訓練を積んでおり、

あらゆる武器(銃器以外)を使いこなすことができる。その腕前は、剣技においては

「右に出る者はいないねぇ」と自負するほどであり、事実、敗北は一度しかない。

また馬鹿力であり身の丈以上の大剣を軽々と振り回す。

男勝りで勝気であり気に入らないことがあるとすぐ暴れるのが玉にきず。

星の欠片騒動が起こってからは、世界中を転々と回っており、各地の『強いもの』と手合わせしながら日々を過

ごしている。



のちのち追加していきます。

もうひとり考えてるのですが、如何せん時間がにい。

ちまちま描いていこうと考えてはいますが。

期間中に描けるかね?





明日からまた教習所です。

バックができないんですよバックがww

大学の課題も手が回らないし・・・・・・

たすけてーーーー!ど○えもーーーーーーん!

 



 

拍手[0回]

PR

りっりりめいくぅ


75c40852.jpg

完成までしばらくおまちください・・・・・


はい!

久しぶりの日記更新。

なんだか気疲れしているため、文章がまとまんなくてね。

まったく更新できませんでした。

最近は教習所通ってます。

今日なんかは事故りかけました;;

教官がいなければ死んでた。

教官のドライブテクすごいですね。

教官)それほどでもない。

ビビりですから慣れるまでまだまだかかりそうです。

がんばりますぞ!!







そうそう
 

知ってる人も多いと思いますが、

最近ブロントさんにはまっています。

やばい、ツボすぎる!

一言一言がもう爆笑モノなんで、

知らない人がいたら教えてあげるべきそうするべき。


それではまたノシ

拍手[0回]

おわったぁ



できた~!

なんだか無駄に時間かかってしまった・・・

かけた時間と出来栄えが反比例・・・

なんだかpixivに投稿したのがはずかしくなってきた。


線画をもう少しきれいに描きたいですね。





ぴくファンⅢもいよいよ大詰めらしいですね。

私は最終章から参加してるんですが、どっぷりのめりこんでしまいました。

興味ある方は、pixivに登録されてみては?
www.pixiv.net/

拍手[0回]

完成!!



《設定》
■名前:アキ 
■刀鍛冶屋の二人姉妹の長女
■現在世界中を放浪中・・・
■眼帯をしているが、両目とも視力2.0(とある剣豪にあこがれ装備)
■手品等に弱いため、よく騙される
■酒が入ったり、キレたりすると手がつけられない(10分は暴れる)



やっと完成した(涙)

課題とかで手が回らなくて、丸一週間かかってしまいました。

自分としては、細かいところが気になるとこですが、

大目に見てください。おねがい・・・

拍手[0回]

| HOME |