忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!!



《設定》
■名前:アキ 
■刀鍛冶屋の二人姉妹の長女
■現在世界中を放浪中・・・
■眼帯をしているが、両目とも視力2.0(とある剣豪にあこがれ装備)
■手品等に弱いため、よく騙される
■酒が入ったり、キレたりすると手がつけられない(10分は暴れる)



やっと完成した(涙)

課題とかで手が回らなくて、丸一週間かかってしまいました。

自分としては、細かいところが気になるとこですが、

大目に見てください。おねがい・・・

『絶体絶命都市3』買いました。

難しいんですが、これが面白い。

バイオとかとは違った怖さがありますよ。


みなさんも機会があれば触れてみては?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これはカッコカワイイと云うべきか(*゚∀゚)=3
色構成とロゴがまた“それっぽさ”がありますな。

オリキャラないしは自分で一から創っていくのは難しいと思います。
そういった点で、デザインに携わる方は凄いんだなぁと・・・今更思った(
疲労 2009/04/26(Sun)20:52:53 編集
Re:疲労さん
ありがとうございます!
ロゴはpixivの方からお借りました。
pixivには絵のうまい方がいて素晴らしいです。
イヴィ 2009/04/26(Sun)21:47:20 編集
無題
見ましたよ~。
さっそくブックマークさせてもらいました。
絵が上手に描ける人が妬ま・・・羨ましいですね。
yoct 2009/04/27(Mon)17:32:04 編集
Re:yoctさん
ありがとうございます!
pixivの方々に比べたらまだまだです。
イヴィ 2009/04/27(Mon)21:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: