忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すたいる



スタイリッシュな女性にキュンとします。





日に日に寒さが増しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は家事、課題に追われる身となっております。

近頃は、買い物も少なくなってしまい、漫画、ゲームにあまり手が出せてません。

モンハン発売しますが、購入するかは未だ未定・・・としておきますw




もうすぐ12月・・・ 

クリスマスも目前ですね。

町にはイルミネーションが輝いております。

クリスマスの夜は、大切な人と2人で過ごす人が大半だと思います・・・








私にクリスマスなんてなかった・・・

笑えよべジータ











そんなこんなで、コミケのイラストの準備もしておりますが、

今回はオリジナル絵を描いていきたいと思っとります。

冬らしい絵にしようかなぁ?それともいつも通り、好きなの書き殴ろうかなぁ?とか

もんもんしております。



あと年賀状ですねw

もう考えとかないと・・・

故郷のお世話になっている皆様には出すつもりです。

もふもふのウサギ絵送ってやんよ・・・(ホントに描けんのか?







「こういう年賀状欲しい!!!」とか要望があれば、それに応えていきたいと思います。

あればの話ですがw









拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
セーターかVネック着てるてゐかバニーガール姿のうどんげで

行ってみようか?
BEAT=アクロポリス 2010/11/29(Mon)20:23:38 編集
Re:アクロポリスさん
うどんげェ・・・
とも 2010/11/29(Mon)21:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: