忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽



久しぶりの大神




きんたろさんのサイトを見ていたら、

なんと10月にwiiで大神が出るそうですね!

ほしい・・・






どうもこんばんは。イヴィです。

今日は模試でした。

筆記でしたので、

自己採点が悲惨なことになりました・・・



今度点数が返ってくるのが楽しみだ。うふふふ・・・・



帰りにBOOKOFFに漫画をあさりにいきました。

うしおととらの最終巻があるじゃないか!と買おうとしたんですが、




(財布の中)80円・・・・・・・・・・・・




orz







帰宅後、

今週yoctさんに借りた東方風神録をプレイ




だめだめでした・・・




腕を磨きます。







二次創作に走ってしまうかもしれませんが、

文句言わず生暖かい目で見てやってください・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR

はっちゃけ


みなさんこんばんは~

久しぶりにアマテラス描いてみた。

なんか寂しげになってしまった・・・・




今日は風がありましたが、気持ちよい一日でしたね。

平和って気がした。



と、いうわけで、

今日は、今までかかっていたリミッターがはずれたようにゲームやったり、

絵描いてたりしました。
(↑ラクガキ程度だけどねっ!)

これであと1,2週間くらいいけるっ!

夜中の4時まで課題&勉強したかいがありました。





拍手[0回]

感動の一作

『大神』とりあえずクリアしました。

まだまだやらなければいけないこともあったのですが、

すでにクリア済みの弟に、

「あのエンディングは感動もの。」と、言われたのでラスボスへ。


ラスボス戦どころではない!

戦闘中にもかかわらず、涙が止まらないっ!

「涙で画面が見えない。」という噂は本当だったっ!



そしてエンディングへ・・・・

久しぶりに号泣(何年振りだろう)

フルハイビジョンでプレイしてよかった。



拍手[0回]

桜花



早いところでは、もう桜が咲き始めたようです。

今日もいい天気だし、いい一日になりそうです。

拍手[0回]

vs.キュウビ



ついに鬼ヶ島クリアしました。

ひゃっほう!

その記念として描きました。

キュウビは強かった。


討伐時間評価が”凡”でした・・・・

くっそう

二週目ではもちょっと早く倒せるようにしたいな。
 

拍手[0回]