忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっちゃけ


みなさんこんばんは~

久しぶりにアマテラス描いてみた。

なんか寂しげになってしまった・・・・




今日は風がありましたが、気持ちよい一日でしたね。

平和って気がした。



と、いうわけで、

今日は、今までかかっていたリミッターがはずれたようにゲームやったり、

絵描いてたりしました。
(↑ラクガキ程度だけどねっ!)

これであと1,2週間くらいいけるっ!

夜中の4時まで課題&勉強したかいがありました。





なんか無償に「pixivファンタジア」の絵を描いてみたくなってきた!!

がんばって描いてみたいと思います。

完成したら、ここにupしますよ。

うまくかけてたらね(苦笑)

うまくいったら、pixivにも投稿するかも・・・




みんな、

期待するなっ!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あえて期待させて頂こうッ!(ドッギャアァァァン)
疲労 2009/04/22(Wed)21:09:13 編集
無題
コメント返すの遅くなってすいません(泣)
日記を更新するのをずっと忘れてました。

ありがとうございます!
がんばりました。が、いかがなもんでしょうね?
イヴィ 2009/04/26(Sun)14:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
完成!! | HOME | 流行