忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年絵師進化録

15140528.jpg 

ピクシブの方で話題沸騰だった2010年絵師進化録というものに手を出してみました。

改めて見てみると、ずいぶん変わったなぁw

これからも精進します。






えーみなさんこんばんは。

諸事情により、パンツグリ男と名乗っているともです。









ふふふ・・・

クリスマスですね・・・

楽しんでくださいね・・・




私は年賀状書きます・・・ふふ






クリスマスにはカップルが多くうろついていて、

イラッとくる時もありますが、

こういう特別な日は、自分にとって大切な人と過ごすのがいいんじゃないですかね。

別に彼氏、彼女だけじゃなく、家族や友達、

そういった身近な人たちと過ごすのも悪くないと思うんですよ。


私は異性2人っきりよりも、大勢でワイワイ騒げる方が好きです。大好きです。

だからパーティーとかあったらホイホイついていきますよ!




でも、野郎だけってのはいただけないよね・・・(´・ω・`)




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: