忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り替え

えーだいぶ遅くなりましたが、 

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします




そんなわけで、はじまりましたね2011

今年も頑張っていこうと思います




年が明けてからは、後期試験に向けて勉強に力を入れる形になっていたので、

絵のほうが全く描けてない&ゲームほとんどやってない状態です

ちくしょう・・・

来週から試験が始まりますので、それが終わったらじわじわ動き出すはず・・・ 

耐えるんだぁ・・・













話変わって、

新年に入ってから、ブログを引っ越そうか考えています

前々から考えていたのですが、ちょっと気持ちを切り替えていこうと思いまして

黒歴史も抹消したかったことだしね!

それに、前々から拍手絵がやりたかったのですが、

忍者ツールでは拍手絵というものができないみたいなんですね

そういうこともあって、少々扱い辛さがでてきたので、

引っ越しを決意することとなりました


そのうち、移転する報告をばすると思いますので、

そのときはそちらのほうをブクマしてもらえるとうれしいです


それではまた逢う日まで

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
引っ越しってワクワクする一方で住み慣れた所を離れると考えると少し寂しくなる事があったり。

次のともさんのブログはどんな感じになるのやら。楽しみです。
アクロポリス 2011/01/26(Wed)00:30:51 編集
Re:アクロポリスさん
そうですねw

でも、新しい発見や出会いもあるかもしれませんし、悪いことだけではないかもしれません。



今まではただうまくなるってことだけ銘打ってきたのですが、
今度は、「どう見せるか」とか、具体的な目標を立てて描いていこうかなと思っています。

期待しててね!!
とも 2011/01/26(Wed)22:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: