忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました

 無事じゃないけど試験が終わりました~ やたー!

あとは結果を待って、再試験に臨むだけですね!




あとブログ引っ越すことになりました~

こちら


心機一転頑張りたいと思います




そこで、拍手絵の募集したいと思います

好きなの募集しちゃっていいのよ!

それが私の糧になります



それでは新天地で


拍手[0回]

PR

引っ越しました

 無事じゃないけど試験が終わりました~ やたー!

あとは結果を待って、再試験に臨むだけですね!




あとブログ引っ越すことになりました~

こちら


心機一転頑張りたいと思います




そこで、拍手絵の募集したいと思います

好きなの募集しちゃっていいのよ!

それが私の糧になります



それでは新天地で


拍手[0回]

切り替え

えーだいぶ遅くなりましたが、 

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします




そんなわけで、はじまりましたね2011

今年も頑張っていこうと思います




年が明けてからは、後期試験に向けて勉強に力を入れる形になっていたので、

絵のほうが全く描けてない&ゲームほとんどやってない状態です

ちくしょう・・・

来週から試験が始まりますので、それが終わったらじわじわ動き出すはず・・・ 

耐えるんだぁ・・・













話変わって、

新年に入ってから、ブログを引っ越そうか考えています

前々から考えていたのですが、ちょっと気持ちを切り替えていこうと思いまして

黒歴史も抹消したかったことだしね!

それに、前々から拍手絵がやりたかったのですが、

忍者ツールでは拍手絵というものができないみたいなんですね

そういうこともあって、少々扱い辛さがでてきたので、

引っ越しを決意することとなりました


そのうち、移転する報告をばすると思いますので、

そのときはそちらのほうをブクマしてもらえるとうれしいです


それではまた逢う日まで

拍手[0回]

コミケC78

はいみなさんこんばんは!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は疲労がマッハで死にそうですw







先日14日、人生初のコミックマーケットに参加してきました!

人多すぎてクソ吹いたwww

話では聞いていましたが、すっごいですねぇ

熱気がむんむん伝わってきましたよ。ええ





朝5時にはもうコミケ参加者で駅のホームが埋め尽くされてましたw

みんな、同じようなオーラまとってましたwwww

車内では、出勤ラッシュの最悪の状態。鞄ひっ掛って体持ってかれそうになりましたw

くっさい、べたべた、うおォン

会場ついてからも、すごい人の列。見ろ!人がg(ry

あまりに多いから整理されてましたね。スタッフさんマジでお疲れ様です。

今回は曇っていたので、日焼けの心配はありませんでしたが、

人の群れによる温度の上昇でぶっ倒れる人が数人。

怖ぇえ・・・・ 

マジビビってましたw


開会時には、注意事項にも書かれているのに、走る、押す、マナー違反な輩が多数。

ねー やめてほしいよねー 

一緒に行った友達の話だと年々増えてる模様・・・ 

マナーェ・・・





押されまくりながらも、無事入場。

その後は(というか既に)みんなバラバラに行動開始。


私は日頃ピクシブやついったーでお世話になってる絵師の人たちに挨拶と、

新刊の入手。

サークルが密集していたため、すんなり行動。

まずミツオさんとめらにあんさんのところへ。

第一印象、IKE☆MEN

マジ緊張したwww

気付いてくれないだろうなぁと思いつつ、ビビりながらあいさつすると、





ミツオさん「あー!ともさん!ツイッターの!こちらこそはじめまして!」







!?



気付いてもらえた・・・だと!?

ヒャッハー! 


とか舞い上がったせいでまともに会話できずそそくさと逃げ帰るようにその場をあとにしてしまった・・・






一通り回った後、意を決して壁サークルさんに突撃。

人気絵師、火鳥さんのサークルだ。







すごい列の長さだ・・・とか思いつつ、並ぶ。

最低、絵師さんに会えればいいなぁ。ってくらいの気持ちで。

数十分後、まさかの確保wそれに本人(マジイケメン)手渡しでいただけた!

運がいいとしか思えない。




調子に乗って、人気絵師hounoriさんのもとへ!

ここでも新刊、既刊を入手!うひゃ!

すっごい優しそうな眼をした人だった・・・






ノルマ達成した後は、友人を探してうろうろ。

4時間くらいうろうろ・・・


コスプレイヤーさんもいろんな意味ですごい人がいっぱいいたなぁ・・・

ふんどしの人もいたwwwwイケメンだったのにwwww



そんなこともあり、なんとか友人たちと合流。

みんな生きてあえてよかったw

その後は帰ろうと出口へ。














・・・・!!??


約束したのに、ヒロウさんに会ってないじゃないか!!

と、ふと思い出し、急きょ連絡を取ってみる。

なんとか待ち合わせをし、無事再会!


約3カ月ぶりの再会でしたが、相変わらずのイケメンっ!

ヒロウさんを通して知り合った絵師スギさんにあいさつできるということなので、ホイホイついていく。


コミケでの出来事を話しつつ、移動。





ホイホイついていくと、そこにはベッピンさんがっ!!!



ビビって口動かなかったwwww



もじもじしつつ、あいさつすると、

スギさん「あ!ともさんですか?フォローありがとうございます!」









へ?










どうやら話は通ってたようでしたw

それでも女性と、しかも美人さんと話すことなんてめったにない私ですから、

ほとんど話せず、あいさつ程度で終了。






あぁ、マジ美人やった・・・








それにしても、あんな美人さんと知り合いだなんて・・・・


ヒロウさん・・・やりおる






ヒロウさんとこの面子はいい人ばかりだった・・・



ツレを外で待たせといて、1時間くらい話し込んでしまう始末w

ホントすいませんでした;;





みなと合流して、打ち上げ。その後解散。

疲れた以上にいろんな人と出会えてよかった。

いい経験になりました^^




明日は実家へ帰るつもりです。


やっと夏休みだじぇー!ひゃっほ~い!



家族や友人へのいい土産話にできそうですw




それではノシ

【追記】あります


拍手[0回]

無題

 え~皆様お久しぶりでございます。

大学の試験や課外活動、そして黒いアレやらでロクに絵が描けませんでした。

言い訳じゃないよほんとだよ!


試験も終わったので絵の練習を再開しました。

8月入って、ここ数日の練習絵↓

日々の成長(?)

でっかいよ!まだまだ描くよ!




サイズの関係で見れない人のために、

本日描いたものだけでもうp

reimu3.jpg

らくがき霊夢

こういう絵柄で行こうと考えています。

そのうち着色や背景などの練習もしていきたいですねぇ。


当分はリハビリに専念。



え?萌え?なにそれおいしいの?


私にそれを求めちゃいかんぞえ。




それでは絵の話はこの辺でノシ



拍手[0回]