忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 え~皆様お久しぶりでございます。

大学の試験や課外活動、そして黒いアレやらでロクに絵が描けませんでした。

言い訳じゃないよほんとだよ!


試験も終わったので絵の練習を再開しました。

8月入って、ここ数日の練習絵↓

日々の成長(?)

でっかいよ!まだまだ描くよ!




サイズの関係で見れない人のために、

本日描いたものだけでもうp

reimu3.jpg

らくがき霊夢

こういう絵柄で行こうと考えています。

そのうち着色や背景などの練習もしていきたいですねぇ。


当分はリハビリに専念。



え?萌え?なにそれおいしいの?


私にそれを求めちゃいかんぞえ。




それでは絵の話はこの辺でノシ



 今週コミケ初参戦・・・

マジ震えてきやがった怖いです;;


生きて帰れたら実家に帰ってることでしょう。



実家帰りたぁああああああい

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
驚いたぞー!w

画力上がってんじゃねーかよ!!wおめでとうございます!

俺も負けてられません!

BEAT=アクロポリス 2010/08/08(Sun)23:33:35 編集
無題
なんだ、ただの神か
2010/08/13(Fri)23:00:26 編集
Re:アクロポリスさん
まだまだ未熟者ですw
お互い切磋琢磨しあいましょう。
とも 2010/08/15(Sun)23:13:08 編集
Re:けさん
おい馬鹿やめろ。
ハードル上げないでください;;
とも 2010/08/15(Sun)23:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: