忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっりりめいくぅ


75c40852.jpg

完成までしばらくおまちください・・・・・


はい!

久しぶりの日記更新。

なんだか気疲れしているため、文章がまとまんなくてね。

まったく更新できませんでした。

最近は教習所通ってます。

今日なんかは事故りかけました;;

教官がいなければ死んでた。

教官のドライブテクすごいですね。

教官)それほどでもない。

ビビりですから慣れるまでまだまだかかりそうです。

がんばりますぞ!!







そうそう
 

知ってる人も多いと思いますが、

最近ブロントさんにはまっています。

やばい、ツボすぎる!

一言一言がもう爆笑モノなんで、

知らない人がいたら教えてあげるべきそうするべき。


それではまたノシ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: