忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャージ



無駄にでかくしてしまった。

ジャージ霊夢。

肌の塗り方がひどい。

気をつけないと。






はい、どうも。

浮かれてんじゃねぇとよく言われる管理人でございます。

本日はセンター試験一日目でしたね。

受験した皆様お疲れ様でした。

なんだかいろいろ問題があったようですね。

監督者しっかりしてくれっ!

皆の人生かかってんですよ!

あんたらのせいでm(ry


まぁ、私が言うようなことではないんですが。



明日は二日目。みなさん頑張ってください!

微力ながら応援させていただきます!





そういえば、忍者ブログの拍手機能が追加されたようです。

拍手絵とか載せられるらしい。

できれば描きたいなぁ。

最近描けるものが少なくなってきた。

というか、看板娘か東方しか描いてないじゃないかっ

これはいかん。

誰かネタくれネタ。













拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
1日1匹ポケモン書いたらどう?
1年は保つよ(・∀・)
Dr.K 2010/01/17(Sun)22:47:16 編集
Re:Dr.Kさん
ポケモンですか。
金銀以降プレイしてないから、まったくわかんないんですよね。

考えときます。
イヴィ 2010/01/17(Sun)23:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐね | HOME | またか