忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか

80fae3b1.jpg

erements3.jpg


これといって何もない一日でしたので絵を上げます。

なんだかな~。

最近は本気絵がなかなか描けない。

落書きにしてもなんだか納得いかない。

これがスランプってやつか・・・・っ!




いよいよ明日はセンター試験ですね。

受験する方は頑張ってください!

最後まであきらめてはいけませんよ!

あきらめんなよ!なんでそこであきらめんだよ!できるできる、ぜったいできる!(by修造

私は大学の教材が届いたのでそちらに力を注ぎたいと思います。




 

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます!

皆様遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年も更新頑張るので、よろしくお願いします!

↓急ぎで描きました↓(クリックで拡大)akeomeb.jpg











携帯の方はこちら


寅年ということで虎子さん。

もっと名前いいのないでしょうかね?

SAIの使い心地がたまりません。

後は私の技術だけだっ!





気付けばもう3時過ぎてるっ!

さすがに眠いんですが、

このさいなので朝まで起きていようかな。

根性と元気があればなんでもできる!

新年早々こんな内容ですが、よろしくお願いします。

拍手[0回]

メリークリス升

まだイヴですが、描きました。



描き終わったとき、

寒くないんだろうか?

と、内心ぼそっと呟いた・・・・・・・。

まぁ、アキなら大丈夫でしょう。

背景も描く予定でしたが、なんだかごちゃごちゃしてしまいまして、

急遽変更。

三時間もかけてこの様だよ!!





版権にするか東方にするかオリジナルにするか、

いろいろ迷った挙句、看板。

右目の傷が見えにくくなってしまったことが、一番の心残りです。

デジタル絵は難しい。

拍手[0回]

よくわかんなくなってきた

なんか書くことがないので、

とりあえず本日の落書き。

背景練習しないとね。

もっと頑張ります!





↑↑いろんなテクスチャ使ってみた。

うまくいかない。

拍手[0回]

いまさら




買っちゃいましたAC3P。

発売からどんだけたったのか・・・・

まぁまだPLAYしてませんが(笑)

PS2に慣れてしまったので、少し操作に戸惑いそうです。

ACの絵もそのうち描きたいですの(・ω・)

拍手[0回]