忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわび



友人へのお詫びを兼ねて諏訪子。

ラクガキですが、許してください。







今日は課外でした。

昨日、バス旅行だったためか、

ほとんど来ない・・・・・

クラスの人口がこんなにも少ないなんて・・・・

びっくりです。

英語は真面目に。

古典は、今日はプリントのみ。

さっさと終わらせ、

パース練習&らくがき。


お空が描けない・・・・

70分中、40分以上そこで悩んでました。


数学は、先生不在のため代理のティーチャー。

まさかさしてくるとは思わないでしょう普通?





帰ってからは、家事全般を終わらせ、孔子を読む。

久しぶりに目にキターーー

東方の絵がまだよくわかりません。

とりあえずわかったこと

私は『かわいくは描けない』

どうしても、BLAME!を読んでいるとお空がサナカンに見えてしかたない。

だめだこりゃ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんか知らないけどありがとうございました。
かわいくじゃなくてもカリスマ溢れる絵とかでもいいと思いますよ。
yoct 2009/10/04(Sun)23:11:46 編集
Re:yoctさん
ありがとうございます!

女の子はかわいく描けるようになりたいですねぇ・・・
イヴィ 2009/10/05(Mon)19:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: