忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃふん

どうもこんばんは。

もう疲れが抜けません。

勉強をやろうとするも、なかなかてがつきません。



今日は珍しく放課後に残って図書室で友人と勉強してきました。

と、いっても自分は集中力がないので30分しかもたなかった。

集中切れた後は、使わないプリントの裏などにらくがき。

最初は、現在も練習中の女子の絵を描いていたのですが、


かわいくかけません・・・・・orz



そのうち、『サザエさん』でおなじみカツオを見ないで描いてみたり、

ドラえもんをジョジョ風に描いてみたり、

とりあえず、カツオはうけました。

やっぱり、ジョジョ絵は難しい!

あの雰囲気は私にはだせません・・・





そんなことやってるうちに図書室閉館。

帰りに書店によって帰りました。

『トリコ』面白い。

最近ハマってます。



『聖☆お兄さん』の3巻まだ読んでません。

テスト終わったら買おうと思ってます。




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: