忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんぽ

最近は散歩にはまっております。

なんかほぼ毎日、煮詰まると外を歩いてます。

車も少ないし、人も少ない、

考え事にはもってこいです。

運動不足の解消にもつながるかもしれませんしね。

そういえば今度の日曜、また剣道してきます。

もう5カ月ぶりなんですけどね。

動けるか心配です・・・・・





小論文の練習始めました。

まだまだですがね(笑)

文才がないので、つい反復法を使用してしまう。

これを直していかなければ。

とりあえず、農業関連の本やら雑誌を読み漁りたいと思います。

来月がいよいよ本番・・・・・

間に合うのかな?







拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: