忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバノン

今日は家族と親戚とで温泉に行ってきました。

温泉なんか久しぶりだったので、かなり舞い上がっていました。

気分良すぎて、二度風呂してしまいましたよ。


風呂上がりに牛乳を飲み、その後親戚とモンハンをplay。

かなり腕は鈍っていましたね(笑)

久しぶりにのんびりとした一日でした。


明日は離任式です。
部活の顧問の先生が行ってしまわれるので、残念です。

思えば、ケガやら病気やらであまり練習できなかったなぁ。

湿っぽい話は嫌いですので、
明るく見送りたいと思います。


先生ありがとぅ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
温泉最高だろうよ
最高の一日じゃないか(´∀`*)

二度風呂は定石。
風呂上りに牛乳(手は腰に)も定石。
疲労 2009/03/29(Sun)19:03:44 編集
Re:温泉最高だろうよ
ですよね(^u^)
温泉行って、風呂上がりの一杯がまた格別(>_<)
あ、牛乳の話ですからね。
2009/03/31 17:57
Re:温泉最高だろうよ
ですよね(^u^)
温泉行って、風呂上がりの一杯がまた格別(>_<)
あ、牛乳の話ですからね。
イヴィ 2009/04/11(Sat)23:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キルア | HOME | 復活