忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伐採

みなさんこんばんは。

今日も終わっちゃいますよ。

明日から部活再開ですよ。


長いようで短かったGW・・・・

さらば私の休日・・・・



淋しいことは置いといて、今日は庭の垣根の伐採を行いました。

家族総出で(笑)


これがまたしんどいんですよ。

自分の背丈くらいあるものからないものまで、

切手は担いで指定の場所まで運ぶ、の繰り返し・・・


ほとんど庭がジャングル状態なので、運ぶ時に妨害されます。

木ってしなるじゃないですか。

あれによって予想外の反撃をうけます。

体ズタズタのボロボロですよ(泣)





大きく話を変えて、

昨日からスカパーが無料視聴期間らしいですね。

魔方陣グルグルとかドラゴンボールとか懐かしい作品が放送してました。


だからもう朝からTV前から動けません。

こんなことしててGWの課題すべて終わらすことができるのかーっ!


かなり心配。
風邪ひきました。

鼻が片方詰まっています。


朝、呼吸困難で目が覚めます。


早く治したい。


インフルエンザがまた広がりつつあるので、

みなさんも体調を崩さぬよう気をつけて。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME | おわったぁ