忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式TAKE2

バタバタしてて更新できなかったことを深く謝罪申し上げますm(__)m











昨日は入学式でしたー



めでたいということで両親がお祝いに来てくれました

話す相手ができた・・・



これが1番よかったことですw











入学式だというのに朝から暴風雨\(^O^)/



電車STOPのため入学式欠席フラグw





まぁなんとかいけましたが



会場につくと校長?的な人の話











正直、遅刻してよかったですw



うんたらくんたら長い話を流し、







式後ガイダンスへ







話し相手一人つかまえましたb

























夜は三人で居酒屋で食事



二軒はしごしました



ワタクシ、烏龍茶とトマトジュースでハイになれますw







お酒弱いんで(そういう問題じゃない)



















今回の飲み会、もとい食事で、





アルコール入ると私は真面目な話が出来るようだ



これはいいことに気付いた





卒論のときには飲(ry









んじゃこのへんで







拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい写真じゃないスか
BEAT 2010/04/04(Sun)20:21:07 編集
Re:BEATさん
返事遅くなりました

桜綺麗でしたよ

気分も晴々としました~
とも 2010/04/05(Mon)21:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: