忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業

7212a1e7.jpg
弟様からのリクエスト。

女の子以外ということで、

聖剣伝説LOMよりジャジャラ

らくがきですので、色塗りはてけとーでございますwww













えーみなさん知ってのとおり昨日は卒業式でした。

学校に来るのも、私にとって最後になる日でもありましたね。

いつもより遅めの登校時間だったんですが、

イロイロ家庭の事情がありまして早めに出撃。

以外に皆さん早くいってるもんですねw

学校に入るとがやがやとみなさんすでにおいででした。

圏外に行く人たちにとっては、

学校で会える最後の日ですからね~(んなこたないと思いますがw)



入場が始まるまでの間、

雑談したり、

友人の皆さんに頼んで卒業アルバムに一言書いてもらいました。

あんまり話したことない人にも最後ということで

無理やり書かせてしまいました。本当にごめんなさい。




そんなこんなで式が始まる。

最後くらいまじめにやろうと思ってたんですが、

どこからともなく吹き付ける風の影響で

目やのどが渇くし、寒くて震えが止まりませんでした。

おかげで点呼のときは、全然返事の声でなかった・・・・・

国歌・校歌・蛍の光・・・・

全部声出てなかったwww

まあ音痴なんでよかったと言えばよかったと思いますw

ていうか蛍の光が壮大なアレンジ化しててすごかった!

そして中学の担任の恩師が来てるじゃないか!

これでかつる!

泣きはしませんでしたがw









教室に帰ってからは、

一人一人に卒業証書の授与と

両親への感謝の言葉。

とくに後者!公開処刑でしょう!?

しかも私一番だしw

マジ震えてきいやがった。怖いです。

とか思ってるうちに始ってしまう・・・・




あまりにまともなことをいいすぎて、

逆に恥ずかしかった・・・・

んもう!






放課後もいろいろ話したり書いてもらったり、

遊びにも誘われたんですが、

精神的に疲労がマッハだったため、

断って帰宅。

んで十分な睡眠をとりつつ、

高校生最後の日をゆっくり閉じてゆくのだった・・・・












みたいなw

まあこんな感じでした。

高校生活のまとめは前々回にしちゃってますので割愛。

【拍手返信】

≫yoctさん
  お誘い断ってしまってすいませんでした。
  こんなやつでよければいつでもお願いしますw

≫けさん
  来なかったやんけ!
  というか私がいませんでした。寄ってくれていたらすいません!
  ゆるして~







これからは大学生ですね。こんなやつがw

たぶんヲタクとしてのスキルはこれからめきめき上がってくるでしょうw

そんな私、とものお送りする奮闘記をこれからもよろしくお願いします。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日はひきこもりニートだったから行ってないから安心しろwww

いしこりんとかいいなぁww

須高は岡部教頭来てたぉww
ちなみにオカマな感じの人な
2010/03/03(Wed)00:15:52 編集
Re:けさん
ひきこもりは私もですがw

いいだろううらやましいだろう!
あいさつはできませんでしたがw
とも 2010/03/03(Wed)09:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: