忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐瓶リズム

冬休み終盤ということなんですが、

書くことが特にない!どうしよう!

ということで、絵あげます。


87380424.jpeg

260f6108.jpeg

上)久しぶりに女キャラ以外描いた気がする。

  BLAME!よりイヴィの旦那。

  やっぱりかっこよすぎる!それだけに画力のない自分に腹が立つ!

  かっこよくかきたいなぁ
  

下)魔理沙~

  リーチャさんの幻想都市を見て、なんか描きたくなりました。

  BLAME!っぽい雰囲気を出してみました。

  弐瓶せんせが描く絵の雰囲気と背景は難しいです。

  もっとうまく建物描きたい。










先日の話題を少々。

先日久しぶりに剣道やってきました。

友人と3人で。

先生方に新年のあいさつを済ませたのち防具装備。

おもに小・中学生の練習相手でした。

かかり稽古では私も厳しい状態に。

高校生3人+先生1人vs中学生7人の一本勝負の試合。

明らかに人数不足www

私は2度ほど死合う。

先鋒で一太刀で決めてしまった。

最初の子にはひどいことをしたなぁ。

おかげで本日全身筋肉痛。

太ももがやばい。 

立てないほど痛い!

はぁ、運動不足っていやですねぇwwww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: