忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




一週間更新が続いております。

どうもお久しぶりです。

なんだかペンタブで思うように描けません。

こんなんですいません。


ヒロウさんの妖夢を見て、おもわず描いてしまいました。

今度はちゃんと描きたいです。

刀やら銃やらをかっこよく描ければいいんですけれども・・・・

うーん、むつかしい・・・・・



ペンタブはちょくちょくいぢらないといけませんね。

手首がひどいことになっておられるのでね。

早く慣れねば!




 

そういえば、久しぶりに『げんしけん』を読み返しました。

あれは何度見ても面白いです。

登場人物皆が個性的すぎ。

面白いものを見るとついニヤニヤしてしまう。

この癖直さないとなぁ・・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
最近、鋼の錬金術師にハマっちゃいましてふと考えたのが

錬金術って今の化学のさきがけだというけど漫画とか見てると1番近いのが電気分解だなぁって思ってしまいます(電気っぽいのでてるし

んなことは流していいです。
また剣道やりたいです。

3月になったら一緒にやりましょう!

それでは勉強に戻ります。
まー 2009/12/13(Sun)21:57:21 編集
Re:まーさん
勉強お疲れ様ですm(__)m

剣道いいですね。

最近メタボなんで(笑)

ハガレンは面白いですよねー。

錬成のシーンが大好きです。
イヴィ 2009/12/14(Mon)00:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
建設 | HOME | いまさら