忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

数日前からお絵描き掲示板なるものをレンタルしました。

乱れ雪月花の絵板

いろいろ使いやすく、ラクガキ程度から手の込んだものまで描けるのがいいです。
皆さんも遠慮なくどんどん描きこんでください(>_<)ノシ
 

そんなことはおいといて、

本日、高校の合格発表が行われました。

合格された方、おめでとうございます!


と、いうわけで、私は部活動の勧誘のため学校に・・・・

学校に着くと、他の部活も気合入っていましたよ。

私の部活は主にビラを大量に配りました。

他の部活でも大半がビラを配っていたので、負けじと応戦


健闘あって、
すべてのビラは配れました。

さて、何人来るか楽しみだ。


ちなみに、私が描いたビラの絵がこちら


手抜きです

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: