忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄ァ

DIO様の一言。

一回でいいから大きな声で叫んでみたいですね。

「無駄無駄ァッ」ってね。

テスト前日に詰め込みなど無駄ァ!







ひっさしぶりの更新です。

今までテスト勉強やらで追い込まれてたので・・・・

ともかく、明日でいよいよテスト終わりです。

長いようで短かったような・・・

やっと解放されます。

人間味あふれる点数を取っていたいですね。

そんな期待を持ちながらも、

テスト終わったら思う存分やりたいことします。




途中の絵やゲーム、途中までしかみてないアニメなど、

したいことがたくさんあるんですよ。

ちょっとずつ手をつけていけたらいいなと思ってます。




絵の練習を最近してなかったので、かなりなまってます。

結構ひどい絵に・・・なるかも。





勉強の合間に、『みなみけ』見ました。

おもしろいですね。特にカナ。

あのハイテンションっぷりがいい。

集中力が切れた、勉強に疲れた時に見ていたのですが、

いつの間にか第一期を見終わってしまった。




こんなで大丈夫なんだろうか。

将来が心配。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: