忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、『鋼の錬金術師』がリニューアルしてかえってきました。

復活おめでとう!!

前回のとは違い、今回のはどうやら原作に近いストーリー展開で進むようですね。


だってあの人でちゃってるし(笑)




もうこれ以上言うとネタばれですのでこのくらいにして、

大佐の声が変わりましたね。
弟と二人で「微妙・・・」とつぶやいた。


アニメのアクションシーン大好きです。
胸が躍ります。

今後も楽しみです。


春休みももうわずか…

課題も英語だけとなりました。
でも終わる気がしない~~\(^o^)/


大神の絵も頑張ってます。
Painter・Pixia・Photshopのどれで色を塗るか検討中・・・

筆タッチの絵の描き方がわからん。
だれか教えてーーーー

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: