忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

みなさんお久しぶりです~

ネット環境がやっと整ったので、

最近のことやらを書いていきたいと思います。




GWも終わっちゃいましたねぇ。

皆さんはどんな感じにすごしましたか?

楽しくすごせた人が多いんじゃないでしょうか。




私は約一か月ぶりに実家に帰郷しました^^

目的は奨学金の書類のためなんですがwww



実際はそんな目的も忘れて、

しばらく会っていなかった友人の皆様と遊びまくってましたw





1日は家で家事三昧。妹弟誰ひとり手伝ってくれない・・・・・・・

私、休暇に来たんですよ?

いつものことだからいいですけど・・・・・・・・





2日は中学の部活の皆様と久しぶりに会いました。

部活の皆様といっても3人ですがw

みんな免許持ってて、ふつーに運転してるんですね。

ペーパー私だけでしたwww

そんなペーパーと愉快な仲間たちで、

友人の車にのってまずはカラオケに行きました。

私(糞下手糞すぎて)歌えませんがwww

盛り上がりましたよ^^

愉快な仲間はめちゃんこ歌うまかった!



その後、『渋谷怪談』2枚借りて友人宅にてみんなで見る。

ホラーはみんなで見るもの。

みんなで見れば怖くない。


そして今回の鑑賞で分かったこと、

ところどころ修造ネタ入れればぜんえzんこわくない!

みんなでやってみよう!

その後は、なんてことなくごはん食べに行って解散。

実家まで送ってもらっちゃいました。ありがとございましたん!






3日、この日は高校の友人の皆様。

ぶっちゃけ東方オフみたいな感じになったw

新しい出会いもありました。

若本さんの声マネできる人初めてでしたwww

そのうちお絵かき大会へ。

一度も静かにはならなかったなぁ。

にぎやか結構。






4日は念願のヒロウさんと3日の一部のメンツでオフ会。

まず昼食をとるためガストに4人で凸る。

そして、絵描き3人で絵を描きまくる。

私とヒロウさんは紙ナプキンに描きまくってきました。

あれ難しいですね。

消しゴム使うと破けそうで怖い。



え?もう1人はって?



傍     観www



描けないって言うのでしかたがない。

それでも無理やり描かせようとしましたがwww


その後、私の「シャー芯ほしい」の一言で文房具屋へ。

アナログ絵に詳しい人がいてくれたおかげで専門道具についていろいろ聞けた。

為になるね。

そんで目的のシャー芯と新しいスケブ買ったり、

↓らくがきんちょ(?)にヒロウさんとアクロポリスさんが絵を描いてくれました↓



c9f52ebb.JPG
上:アクロポリスさん
下:ヒロウさん
撮影:私

ヒロウさんに至っては一発描きだから驚きでした。

スゲェ・・・・としか言えないし、クソ吹いたwww


文房具屋でてからは、CDショップへ。

FF13のサントラありましたが、金欠でてがだせなかった;;
 
そこでてアクロポリスさんとはお別れ。

んで残り3人でマックでおしゃべり。

そこでポテトむさぼりつつ、思い出にyoctさんのスケブに私とヒロウさん2人で描く。

クオリティの差がありすぎて私赤面www

んで電気屋よってそこでyoctさんとお別れ。

私とヒロウさんは同じ電車で帰りました。


最初から最後までヒロウさんとは話しっぱなしだったなぁ。

共通の話題があるとやっぱり楽しいですよね。

今後も仲良くしてもらえたら嬉しいです。













結局、GW中は心友とは会えずに終わってしまいました;;

今度は夏休みになるのかな?

その時はみんなでワイワイしたいです。

んじゃ、GW報告おわり~












 sekaiju.aki.jpg

話題の『世界樹の迷宮Ⅲ』をやっと手に入れました。

面白い^^

男キャラ作りたくないって意味がよくわかりました。

ちなみにうちのアキはウォリアーがぴったりだと思いまして描きました↑

久しぶりにペンタブ使ったのでぐちゃぐちゃwww

そのうちプレイ雑記でも描こうかな。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しかったですね~。
つくづく絵が描けるようになりたいと思いましたよ。
yoct 2010/05/09(Sun)23:43:15 編集
無題
休みが充実できたならそれでいいじゃないか(^ω^)!
夏休みには色々と語ろうぜ☆
地元で待ってるよ\(^o^)/
かつ 2010/05/11(Tue)00:30:58 編集
Re:かつさん
GWで会えなかった分楽しみにしてます!^^ 
まってろよ!
とも 2010/05/16(Sun)21:38:16 編集
Re:yoctさん
あのときはお疲れ様でした~
今度会うときははみんなでお絵かき大会だ!
とも 2010/05/16(Sun)21:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぉん | HOME | 入賞