忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は、何かを失って初めて、

それが大事なことなのだと気付く・・・・







先日、私の祖父が亡くなりました・・・・

最初、それを聞いたとき、

私はその意味がわかりませんでした。

頭では理解していても、

どこかでそれを否定していました。

つい最近まで面と向かって話していた相手が、

少し離れている間に、とても遠いところへ行ってしまう・・・

そんな感じです。





夜中まで葬式の準備を手伝い、

その後、改めて祖父の顔を見たとたん、

はじめて涙が溢れました。

どうしてもとまらない・・・

明るい性格で湿っぽいのは嫌いな人でしたので、

そんなの抜きにしたかったのですが。











なんだか落ち着きません。

心の整理がつくまでは、

ジタバタしていたいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ジタバタでも良いと思います。
人の死なんて、そう簡単に受け入れられるものではありませんから。
大事な人ほど自分の思い出の中を占めていて、
もしその人が亡くなってしまったら、
それはもう心に大きな穴が空いてしまったかのようです。


ご冥福をお祈りいたします。
疲労 2009/08/16(Sun)04:10:49 編集
Re:疲労さん
遅くなってすいません。
ありがとうございます。

あと二回あると思うと、嫌なものです。


ジタバタさせていただいてます。
イヴィ 2009/08/17(Mon)15:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: