忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(仮)


仮免とったど~~~~~!

リベンジ成功!

やっぱり勉強していくべきですねw


午後から早速路上教習へ。

マジでビビったw

最初ということもあるんでしょうが、

時速50キロは運転する立場になると

とてつもなく早く感じます。

実際、進路変更とかで慌てふためくアワレな教習生がそこにいた。

約40分間爆走してきました。

夕方くらいになるとトラック野郎が路側帯に停車してて

マジで邪魔でした(リアル話)

横から車出てくるとシャレにならんくらいビビった。




なんだろう、ビビった話しかしてないな今回。

ノミの心臓と呼ばれてるくらいだから、

見逃してやってくださいm(__)m

そんなわけで、また明日から忙しくなります。

ツイッタ―でのつぶやきも増えていきます。

後者にいたっては、教習所に友人が少ないんで、

しゃべる相手がいないんでさぁww


んじゃこのへんで。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
久しぶりです クラミドモナス
おめでとうございます




久しぶりにコメントさせていただきます!

クラミドモナス最近ようやく覚えられた単語です
自分はなんだか3月から教習所になってしまいました
まぁ月曜日は教習所が休みなのでできれば遊ぶのなら月曜日にしてもらいたいです
報告終了


ではまたコメントできたらします
まー 2010/02/23(Tue)01:31:01 編集
Re:まーさん
クラミドモナスってww

3月から教習所ですか。

がんばってください!

まだ3月の予定が決まってないのでなんともいえませんが余裕があったらお願いしますw
イヴィもといとも 2010/02/23(Tue)09:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: