忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁ牛乳まぁ

今日から大学始まりました!



初日からテスト、テストでメガネが手放せない・・・





おかげで目が疲れがマッハ











テストといっても単位に問題はないんですが、かわりに不合格ならば補習が・・・











気にせずがんばゆ













サークルも見てきました



なんかどれもパッとしない感じ



だって先輩方みんな老k(ry









まだ馴染めてない証拠かな





















あ、最近ネタに詰まっているんで、なにかリクエストあったら本人にメールくらさいませ~













んじゃこれで

拍手[0回]

PR

入学式TAKE2

バタバタしてて更新できなかったことを深く謝罪申し上げますm(__)m











昨日は入学式でしたー



めでたいということで両親がお祝いに来てくれました

話す相手ができた・・・



これが1番よかったことですw











入学式だというのに朝から暴風雨\(^O^)/



電車STOPのため入学式欠席フラグw





まぁなんとかいけましたが



会場につくと校長?的な人の話











正直、遅刻してよかったですw



うんたらくんたら長い話を流し、







式後ガイダンスへ







話し相手一人つかまえましたb

























夜は三人で居酒屋で食事



二軒はしごしました



ワタクシ、烏龍茶とトマトジュースでハイになれますw







お酒弱いんで(そういう問題じゃない)



















今回の飲み会、もとい食事で、





アルコール入ると私は真面目な話が出来るようだ



これはいいことに気付いた





卒論のときには飲(ry









んじゃこのへんで







拍手[0回]

ほっけ食べたい

切実にそう思う








どうもー(^0^)/





ままどおるのともです





めっきり更新してませんねw





ネットつながんないから仕方ない

















おかげでblogにあげるための絵が24枚にもなっちまったよ!!





日記になんないよ(´・ω・`)











明日秘密兵器が届くので、もしかしたらあげられるかもしれない





期待はしないでくださいm(__)m











んじゃまた


拍手[0回]

佐川さんは漢前

皆さんこんばんは(゚▽゚)/

ホントに久しぶりの、そして引っ越しして初の更新です!

来ちゃいましたよ神奈川県!

今週から一人暮らしはじめました(^0^)/










引っ越ししたばかりでまだいろいろやんなきゃいけないことばかりなんで、

報告遅れました(`・ω・`)






ネット環境整うまではあんまり更新しません!

んじゃこのへんで

拍手[0回]

ぐすん

kannbann.jpg

henntai.jpg


短い時間でのお絵描き~

厚塗りに挑戦し始めましたが、戦果は上がらず・・・・・

目がいかん。だめだめ。

えらいひとおせーてーーーー

二枚目は、いつぞやの友人宅で描いてしまったネタ。

鼻血は必須。ゆずらん。










みなさんおはようござうます!

ひさしぶりの更新になるんですが、

とりあえず今週の出来事をカカッっと紹介。

月曜:卒検

最後の最後でぶつけて落ちるwwwwwww

火曜:卒検take2

なんの面白みもなく普通に合格。

水曜:本免試験

まさかの一発合格!車運転できるよ!

ペーパー貫くけどね!!

木曜:心友達と最後の会談w

幼稚園からの古い付き合いですから、

つのる話も山ほどあるってもんじゃないですかw

小・中・高のアルバムひっぱりだして

3人でニヤニヤしながらおしゃべりしてました。

その後は、ゲームの話やらドラマの話やら漫画の話やら・・・・・

話始るともう止まらない!!

こんな一日・・・・・

いいわぁ







みんなバラバラになっちゃうんですね。

改めて考えると、

やっぱり離れ離れになるっていうのはさみしいものがあります。

小さいころからずっと遊んできた『友達』なんですから。


でも、自分たちで決めた道なんだから、

今更ごちゃごちゃ考えたって仕方がないですよね。

一生会えないなんてことないんですから。

生きてりゃそのうち会える・・・・

さみしさになんか負けませんよ!!

負けるもんかよぉ~!





ん?

卒業式の日記そのまんまじゃね?

そう思ってんのは私だけ?








 

まぁとりあえず、

引っ越してもブログは続けるはずですから

皆様今後もどうぞよろしくお願いします!

関東行って、一人暮らし始めたら、

絵のレベルも少しは上がるかもね!!

期待はするんじゃないよ!!

それでは~ノシ

拍手[2回]