忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧弱貧弱ぅぅ!!

どうもこんばんは。

暇人と家族に言われる管理人です。

今日も天気がよくすがすがしい一日でした。

冬休みに入ってから、散歩を欠かさず行っているので、

晴れ渡った日は最高にうれしいです。





午前中は家事に追われ、

平日は面白い番組もやっていないので、漫画やPCに没頭。

久しぶりに非想天則・地霊殿プレイ。

地霊殿は5面でアウト。相変わらずのへたれっぷり。

その後、お絵描き。

気付いたら昼過ぎに。





午後もお絵描き続行。

さみしいのでそのラクガキ載せます。













駄目だ、東方の絵難しい。が、描いていると楽しいです。

とくに空。どう見ても腕は重力子ほ(ryうわなんだくぁwせdrftgyふじこ

色音痴なんで色づけできませんでした。




そして3時くらいから眠っておりました。

こんなクリスマス。

かなしいねぇ。

友人はみんな受験勉強ですし、

誰か遊んでくれ~~~~~~!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
光陰矢の如し 少年老い易く学成り難し!
いつもとタイトルをかえてみました!
後悔先に立たずですね

発表終わったら遊びに行きますか
でも受験終わったら生物やらなくちゃいけない。
物理クラスで軽く後悔

生物に限ったことではありませんが・・・復習・・・

そういえば、今日病院に行ってきましたが4時間もかかりました。長かった~

絵はうまいですね!このくらい描けたら楽しいですね。
まー 2009/12/26(Sat)00:54:23 編集
Re:まーさん
是非遊びましょう(^_^)/

病院で4時間は辛いですね。お疲れ様でした。



こんな雑な絵ですが今後もより上を目指して頑張りますよb
イヴィ 2009/12/26(Sat)01:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: