忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえる

suwa.b.jpg

友人からのリクエストで諏訪子~。

何か若干衣装が違うんじゃね?とか疑問に思わないでくさい。

毎日最低壱時間の落書き~。

早くSAIに慣れたいんです私は!

毎日が楽しいです。







つくづくアナログ絵とデジ絵を比べると、

アナログ絵の方がいい感じがする。かっこ良い。

今度からデジ絵の方にもかっこよさを出していこうと思う。




拍手[0回]

PR

変態

a66d8a18.jpeg



たまにはいいかな、なんて思って書いてしまいましたが、

正直、やりすぎましたすいませんごめんなさいゆるしてください・・・・・・・・・



こんな絵にしてしまいましたが、

SAIのお試し始めました。

線が滑らかできれいなんです。

描きやすいったらありゃしない。

念願のSAIなんで、一ヶ月間モリモリ使っていきたいと思っております。




言い忘れていたんですが、

忍者のほうで拍手ができるようになったらしいので乗り換えました。

といいますか、FC2のパスワードを忘れてしまっただけなんですが。

拍手絵でも描こうかな。

それもそのうち。




拍手[0回]

貧弱貧弱ぅぅ!!

どうもこんばんは。

暇人と家族に言われる管理人です。

今日も天気がよくすがすがしい一日でした。

冬休みに入ってから、散歩を欠かさず行っているので、

晴れ渡った日は最高にうれしいです。





午前中は家事に追われ、

平日は面白い番組もやっていないので、漫画やPCに没頭。

久しぶりに非想天則・地霊殿プレイ。

地霊殿は5面でアウト。相変わらずのへたれっぷり。

その後、お絵描き。

気付いたら昼過ぎに。





午後もお絵描き続行。

さみしいのでそのラクガキ載せます。













駄目だ、東方の絵難しい。が、描いていると楽しいです。

とくに空。どう見ても腕は重力子ほ(ryうわなんだくぁwせdrftgyふじこ

色音痴なんで色づけできませんでした。




そして3時くらいから眠っておりました。

こんなクリスマス。

かなしいねぇ。

友人はみんな受験勉強ですし、

誰か遊んでくれ~~~~~~!!

拍手[0回]

初イラリク

まさかのイラリク。



四季映姫描いてみました。

イマイチでしたがね(゜-゜)

もしなんかかいてーってのがありましたら、どうぞ。

上達にも繋がりますし、



頑張っ描いてみたいと思っています。



拍手[0回]

RAKUGAKI



調子がいいので、妖夢その2

まだまだですがね。

最近目付悪いのしか描けないなぁ。

拍手[0回]