忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゲⅡ



二時間かけてやっと色塗り終わりました~。

気がつけばもう朝・・・・・あ、設定どうぞ。

■本体:大島 天美(おおしま あまみ)/活発かつ短気、男勝りなパワフル乙女。いつでも前向きに物事を判断し、考えるまま行動する。感情が高ぶると、レディース弁になる癖がある。幼少の頃に両親を事故で亡くし、その時に、「大事なものを守りたい」という思いに呼応するように影:エレメンツが発現した。そのため、エレメンツは唯一の家族であり、親友のような存在。
■影:エレメンツ/能力:分解・再構築/任意のモノ(生き物以外)を強制的に分解し、その物質とおなじ原材料でできているものに再構築する。/天美とは逆に冷静で理知的。誰に対しても丁寧語。天美に対して、幼少のころから両親の代わりだったためか、時折母親・父親のような口調になる。

長くなってすいません。

能力はそのまんま錬金術ですね。ハガレン見ていて、つい勢いで・・・・



力尽きたのでもう寝ます。

おやすみなさいノシ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: