忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画

kikaku.jpg

えー、ご無沙汰です皆様。


SAIで描いた最後の企画絵です。

ついにSAIのお試し期間終わってしまった・・・・

週末にでもライセンス購入しようかなと目論んでおります。


それはともかく、

今回は、『女子中学生×武器』という企画に参加させていただきました。

企画絵にもかかわらず、このらくがきっぷり・・・・

ほんと申し訳ありません; ;

でも、刀いいですよね、刀。

もっと刀らしく描きたいなぁ。








もうあと二日で学校も終わりです。

三年間なんてあっという間でした。

今思い返してみるといろいろありました。

たのしかった・・・・・・

これから先、同級生に会えない、

なんてことは絶対にありえませんから、悲しむなんてことはないです。

最後にはみんなに、笑って「また会おう」なんて言ってもらいたいですね。

泣いてバイバイ、なんてことは私はいやです。

死んでいなくなるわけではないんだから。

生きていれば、どこかで必ず会えるんですから。






短い人生、ネガティブに考えていたらその分楽しいことを見逃してしまう。

そう思います。



それではまた・・・・・・・・・


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: