忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫だ、問題ない

えー更新停滞してました。すいません;;

お久ぶりでございます皆様。


最近、skypで話しつつ、絵を描きまくる管理人ともです。


4日連休というウハウハな状態であるため、更新しちゃいます。





skypで安価とって描いたものをまとめてUPします!

安価だ!安価は絶対だ!!!



tumeawase.jpg
suwakansya.jpg

総時間18時間、お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!








一部、編集ミスが目立ちますがご了承を。

え?女しかいねぇ?

男性キャラ描くとBL臭くなりますので自重しました。


だって男なんて描いてもおもしr(ry


今後も、なにかご要望があればがんばって描きます。どうぞお気軽に


―――こっから下は見なくともようござんす―――








実は親に見せられないような絵も描いてしまいました・・・////

正直、描いてるこっちが恥ずかしくなりました・・・w


スケベェ・・・////


しかし、安価は絶対ですからね・・・

「見たい!」「ブログにあげろ!」という声が多ければあげることにします。

そんな人いるわけないと信じてるけどね!!!



それではまた


拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大丈夫だ、問題ない

俺はどんなともさんの絵でも受け入れられるから安心して下さい。
BEAT=アクロポリス 2010/09/25(Sat)23:57:31 編集
Re:アクロポリスさん
そういっていただけると幸いですが、
まことに残念ながら、「晒せ!」という声が少なかったため、晒しません!

また、気分を害する可能性もありますし、控えさせていただきます。
とも 2010/10/03(Sun)22:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: