忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影Ⅱ、最後


最後です。

【設定】
進化形態:テトラエレメンツ
「これ以上仲間を傷つけさせないっ‼」という天美の思いに応え、エレメンツが進化した姿。自分自身をも分解することができ、体を霧状にし、高速移動が可能。場合によっては鎧のようになって天美の身を守る。■『剣』名称:雨流(アマナガレ)地球上に存在するすべての物質を原子レベルにまで分解する。素手での戦闘に難を覚えた天美がイメージして作りだした。名前の由来は、斬った時に発する音が、雨が流れる音に似ていたため。■服装:気分を変えるためのバトルコスチュームだとか・・・・






長い設定ですいません。

なんだかもう無理やり。

背景の方もむちゃくちゃになってしまいました。反省。

今日で企画の方が終わります。楽しませてもらいました。

時間がなかったため、自分の絵だけで手いっぱいになってしまったんですが、

いろんな人の絵も描いてみたかったです。

やっぱり皆さんうまいですね。

胸を張れる絵が描けるようになりたいです。






話をかえて、

夏休みですね。

日が昇っているうちは、しんどいんですが、

夜はひんやりしていて好きです。

今日散歩に行ってきたとき、蛍を見ました。

水がきれいでないと見れないものなので、感動。

環境をこれ以上悪化させたくないですね。

それでは今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: