忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立冬

31f1ae23.jpeg



えー、神奈川もだいぶ寒くなってきました。 

もう雪も降った地域もあるみたいですね。

1年、早いものだなぁ。

おかげで一人暮らしにはもうすっかり慣れました。

そのせいか、少々だらけてる気がします。まいった。

最近は大学の課題や身の回りのことでてんやわんやで、思うように趣味に時間を使えなくなってきてます。

こっちの更新も少なくなってしまってすいません。

つい手軽なtwitterに逃げちゃうのよね。

できるだけこちらも更新するようにしていきます。




先週まで課題に追われていたので、やっと絵が描ける状態になりました。

落書き投下
(以下練習絵)
89d1b26c.jpeg
ちぇん。なんか色々試してみたらこうなってしまったorz


0d3fda72.jpeg

ポポロクロイスのBGM聞いていて、ついつい描きたくなってしまった白騎士。

白騎士さんマジぱねぇっす

懐かしいなぁ。もう一度プレイしたいなぁ・・・

そんなこと思いつつ、描き殴りました。

他のキャラも描いてみたいな~なんて考えてます。

ポポロは神ゲー。















えー、ちょっとしたおしらせをば。

なんと大学のサークルが冬コミに当選しました。

もしかしたら私の絵も載る、かもしれません。

冬コミ3日目に無料配布らしいですが、まだよくわかってません。

真面目な絵描いたほうがいいのかなぁ?とか考えつつ、筆を走らせております。


それではこれでノシ

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: