忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょーざ

「いいか?『恋』っていうのはその人から何かを獲得したいという欲望で、

 『愛』っていうのはその人の為なら何かを失ってもいいという覚悟なんだよ・・・」

〈イレブンソウルより〉







お気に入りの言葉です。

恋愛についての意味の捉え方が変わりました。









前置きは置いといて、

どうも御無沙汰しております。最近yoctさんに馬鹿にされた目で見らている管理人です・・・・


今日は朝早くから宇都宮大学のオープンキャンパスに行ってきました。

しかも親つきで・・・・

だって友だちいな(ぎゃふん・・・・)


ついたら真っ先に農学部へ突撃。

そして意外な事実に気づく・・・・




女子多くね!?




予想とは裏腹に男子よりも圧倒的に女子が上回る人数。

どんだけ~


「やはり時代は農学か・・・・・・・。」

と内心つぶやく。


自分の行きたい科だけでなく、

せっかくだからと、すべての科をくまなくチェックしたあと、

中庭をうろうろ(別に迷ったわけではありません)。

するとそこに謎のマスクメンがっ!

目が合うなりものすごい勢いでせまってくるっ!



「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」




とか思ってると、

「うちのプロレスをどうぞよろしく。」



!?



外見に似合わないさわやかなお声が。


プロレスのサークルのパンフをいただきました。





一通り必要なことを済ませたのち、

もっとも重要な目的を果たしに行きました。



無論餃子さっ!








意気込んでみなで行ったはよかったんですが、

混みすぎ・・・・



敢え無くラーメン屋で妥協。

普通にうまかったb

とりあえず目的は達成(?)できました。




もう家帰ってからはボロボロです。

というわけで、ねま~すノシ




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やま | HOME | remake