忍者ブログ

乱れ雪月花基本的にだめなナマモノ・イヴィのイラスト奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やま

お久しぶりです。いつもこんなんですいません。

先日山形へ行ってまいりました。

ちょうど高速が千円ポッキリだったんで、家族総出で。

私はオープンキャンパスですがね。

家族の皆様は、観光・・・・

いいなぁ。



大学の近くには、古本屋が連なっていました。

そのうちのひとつを弟と行ってきました。

でかい!

とにかくでかい!

周りに何にもないからなのが、中が広い!

満喫してきました(笑)

山形まで行って何をしているのか・・・・






今日は、学校で講習会がありました。

国語の先生の発言がとてつもなく面白い!

あの人はある意味すごい・・・

眠い目をこすりながらそのほかの教科を受け、

放課後は友人と話したのち、古本屋へ。

そこで背後から知り合いに話しかけられる。

これホントに怖いからっ!冗談抜きに。

長話ののち、『無敵看板娘』を買えるだけ買いました。

テンポがいいギャグ漫画なんで、

読んでみて損はないと思うんですよ。



でも、こんな時期に漫画を衝動買いするなんて・・・

だいじょぶかぁ?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自転車じゃなかったんですか?(´・ω・`)
Dr.K 2009/08/08(Sat)21:22:40 編集
RE:Dr,Kさん
自転車じゃなかったんですね(´・ω・`)
イヴィ 2009/08/08(Sat)23:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: